長女イチコ(高1)のためのお弁当、今週は7日分作りました。 つまり、日曜日から今日土曜日まで、毎日毎日。 母、とても頑張った。 しかも先週から親子喧嘩したままの状態で、まだ和解していない。 それなのに・・・。 母、とても頑張った!!(* ᵕ_ᵕ)⁾⁾ゥンゥン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。