この週末も色々ありまして、更新が遅くなりました( °᷄д°᷅;)⁾⁾ 長女イチコ(高1)のお弁当、先週は4日分作りました。 イチコの話では、先週はずっと4時間授業、 つまり午前中で終わってるハズなんですけどね。 でも、月曜日以外、お弁当が欲しいと言われた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。