イズルハ家の教育系体験記

イチコ(新・高1)ニコ(新・小6)オト(大黒柱)二児の母(私)が日々体験したことを教育系を中心に備忘録代わりに記録しています。公開日記のようなものです。気軽に読んでいってください。

2022年のチャリTシャツを買いました

今日は24時間テレビのチャリTシャツを買いに、

イオンに出かけてきました。

3年前に嵐がメインパーソナリティをした時、

Tシャツを買おうと発売日の仕事帰りにイオンに行ったら

すでに完売状態で手に入らなかった…( °᷄д°᷅;)⁾⁾

(後日、たまたま訪れた東京駅の日テレ屋で、

たまたま入荷のタイミングに当たり、無事に購入することができました)

 

という経験をしたので、今年のチャリTシャツが発売となる今日は

午前中のうちに出かけることにしました。

おかげで、サイズも色も、まだ選べるくらい残っていて、

無事に子どもたちの希望の色を買うことができました.゚+.( ´ ∀`*).+

 

最近 着ている服は、ほぼ白のTシャツ…という長女イチコ(中2)。

もちろん、チャリTも白が希望!w

一方、クールな色が好きな次女ニコ(小4)は、

以前、ミントを買ったので、今回は新色の「ラベリー(紫)」を選択。

私もラベリーが可愛いな♪と思っていたのですが、

ニコが「お母さんがラベリーにするなら別の色にする…」と言うので

それなら私が違う色で…と、ピンクを選んでみました。

(似合うかなぁ…(°∀°;))

ちなみに、オトさんはグッズに興味がないようなので、チャリTシャツは無し。

募金のみの参加になる予定です。

 

今日の午後、学校から一足早く帰ってきたニコ。

チャリTシャツを見るやいなや

「着てみたい!!」

ということで、シャワーでサッパリしてきたあと、早速、着用w

「これ可愛くて、シンプルでお気に入り〜♪」と満足そうです(๑′ᴗ‵๑)

 

また、夕方、帰宅したイチコも

「超かわいい!!イチもお風呂入ってくる!」と、

いつもより早くお風呂に入り、新しいチャリTにお着替えww

 

24時間テレビの放送日って8月最終週の土日ですよね!?

あと2ヶ月も先…ですよね?

なんか 子どもたちの様子から、今回のチャリT、超ヘビロテの予感。。

そのせいで何度も洗濯するハメになり、

放送日当日にはヨレヨレの色あせ〜とか、なってたら、やだなぁ…(°∀°;)